【進歩】開発はなし『星乱のツインセンス』その4 ゲストキャラクター

2020/8/17に修正しました。

お世話になっております。
ゲーム内容も早く紹介したいのですが、やはりキャラクターから紹介したいと思いますので。

なお、開発状況は「メインストーリーの前半、最後のダンジョン」を作っている状況です。
キャラクター情報が一通り公開が終わったら、ゲームの情報と「惑星の恵のレゾネイツ」の記事の続きを書きたいと思います。
週刊で出せないかもしれませんが、気長にお待ちください、





タイトルにある通り、今回は続投キャラクターふくめ、「ツインセンス」シリーズ以外の作品から登場するキャラクターを紹介したいと思います。
なお、前作のネタバレが含まれますのでそのあたりをご理解の上、見てください。


なお、今回紹介する続投キャラクターは2名ですが、それは前回の記事で紹介しすぎたからです。
記事を書くのが楽しくなってつい出しすぎました。


まずは続投キャラクター、ジェムミントです。

ジェムミントは前作にあたる『魂色のツインセンス』において最重要キャラクターでした。
※タイトルクリックで作品ページに飛びます

その他、ジェムミントの登場作品はこちら
 ・エビデンスとみつけて!!まいごのWAスイーツ(メインストーリークリア後、プレイアブルキャラクターとして使用可能)
 ・エビデンスのお菓子パーティーへの招待状(ゲスト登場)

前作の事件の後はシニフィアン、シニフィエの二人に引き取られ、一緒に生活しています。

ジェムミントはある目的で作られた魔法生命体であり、戦闘力、主に攻撃に特化した遺伝子改造がされています。
本来魂をもって生まれないはずだったが、高い完成度を誇ってしまったため魂が宿り、自律的に動き出します。

施設を逃げ出したジェムミントはその後、シニフィアン、シニフィエの二人と出会います。

生まれた時から脳に多くの情報が記録されており、あらゆる場面において高い理解力を持ちます。
しかし、その情報を自分で呼び出すのは実際に経験しなければ呼び出せない。

(例えるなら、辞書だけ頭のなかに入っており、ジェムミントが経験する事で辞書で調べることができる。)

その影響か、会話の「接続詞」が苦手で、単語を並べるようにしか話せない。
(相手からの会話は問題なく聞き取れる。

なお、ジェムミントの名前はシニフィアンに付けられました。

フォロワー以上限定無料

もうひとりのスポット参戦キャラクターの紹介

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索