2018年1月~3月のツキイチイラスト

■1月分■


年賀状イラストとして元旦に投稿したものです。
(なので実質12月分だけど許されたいタイプの生き物)

拙作「美味しい」シリーズからヒロインの花実と、
昨年10月に公開した「サブリミナル★ドレッシング」のクレメンタイン博士
(そしてやまねこ)
二人はビジュアル的にも人気なようで、
メインヒロイン!!って感じで取り扱ってるキャラに反応をいただけると
ほっとします。ありがとうございます!

★二人の作品はこちらから
美味しいコーヒーはあなたのために
サブリミナル★ドレッシング

■2月分■


現在(2018年4月上旬)仮ヘッダーとして使っているものです。
ラフ自体は去年描いたんですが、PCが死んでそのまま放置していました。
なんでか非ッッ常に難産で、下書き時点でヘロヘロ、
命からがら公開した記憶があります……
個人的に背景の空と柵は気に入っていたり。

■3月分■

紹介ページのサンプルとして掲載しているものです。
こっちもまたまた、一か月以上寝かせたラフを起こして描いたんですが
クリーチャーってそういえば普段描かないよな……と思って
完成させてみたら、クリーチャー愛され剣士が爆誕しました。
ラフではもうちょっとおじさんだったんですけど、一か月待ってる間に
アンチエイジングしたみたいです。


……以上、こんな感じで月に一度創作イラストを公開していく予定です。
今回はお試しということで全体公開させていただきました。
記事を載せる前に既にフォロー頂いて嬉し恥ずかし、何卒よろしくお願いいたします~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索