2021年2月ツキイチ


ツキイチは「ツキ(という概念がハチャメチャ)にイチ度、
真面目に創作絵を描いて反省会兼楽屋裏をCi-enさんで公開」する、
デモンストレーションと練習を兼ねたコンテンツです。

2月分(3月1日)です
「そうぞうりょくを刺激する」を全体コンセプトに、
ADV・ノベルゲーム制作をする個人サークル・こたつワークスの山田です。

2月(3月)ですねえ~~……

2月は有難いことにお仕事たくさんさせてもらってました。
年始からずーっと駆け足だったのがたった今ひと段落ついたという感じです。
3月も3月で予定はあるのですが、倒れない程度に時間調整したいところ。

確定申告をまだやってないので、ぼちぼち今週中にはケリをつけて、
2020年に正式にバイバイしたいです。
例年webで数字を打ち込んでそれを出力して郵送してたんですけど、
今年はICカードリーダーを導入したのでちょっとは楽になるはず
毎年申告した瞬間に手順をいちにのぽかんするのマジでなんでやろな?
メモもしてるのにな?


ツキイチ2021年2月号

2月は「ゲームで遊ぶ用の個人的な立ち絵」を公開します!

そのまんまです。
自分のために絵を描いたのがホントに久しぶりで、個人的に描くときのサイズ規格などもウッカリ忘れちゃってて、結果良いリハビリになりました。
お見掛けしたら仲良くしてください!
「1ターン目で全体攻撃してあとは仲間に任せる」という他力本願謎コンセプトキャラなので扱いづらいかもしれませんが……

お世話になるサイトでジャンルを調べたら「AP消費型ゲーム」というそうです。
初めて参戦する世界なのでちょっとウキウキしつつ、
仕事の合間にちょちょいとつつくだけでよさそうなのがありがたいですね。

フォロワー以上限定無料

応援ありがとうございます!【ツキイチイラスト】【限定記事/イラスト】をお楽しみください。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索