ruha/PastelToneMusic 2024/01/15 20:32

【🍸VOL.5┊新アンケートあり】毎月BGMまとめ❖2023年1〜4月【全17曲】

毎月更新の素材配布企画、『#ruhaBGM』からBGMセット第5弾です。

今回は和風・ポップ・退廃的・クラッシック系…と、
4種類それぞれにかなり方向性がバラけた感じになってました!

そして、今回新たな形式のアンケート投票も用意してますので、
ぜひお気軽に回答してみてください🎉

---

▼ 長めの試聴をYouTubeに投稿してますので、作業用BGMとしてもぜひ!
https://youtu.be/9Okjd9_jzHc

❖ Ci-en版は【カクテルプラン🍸】での配布となります。
2024年4月30日まで、どのタイミングで入会頂いてもDL可能です。

BGMSETVOL.5収録内容

【配布内容:全17曲】2023年1月〜4月更新分のmp3&WAV

▽ 画像クリックで個別バックナンバー記事へ移動・テーマ単体購入も可能です。
Ci-enフォローで制作時のメモや雑記などが読めます!)



■【⏰ 1/31 23:59まで】アンケート投票

今まではテーマごとの人気投票的な形でしたが、
今回は増やして欲しいBGMジャンルのアンケートにしてみました!

最終的には色んな曲調を充実させていきたいとは思ってますが、
傾向として気になっているので、よろしければご協力お願いします🙏

※投票は後日(1月中)にTwitterでも行う予定です。

※アンケート詳細について

ファンタジー・幻想的・ケルト系民族調・和風・ホラーなど、作る機会や需要が多そうなものは省いてます。

ロック・メタルなどギター主体の楽曲は不得意な為、外させて頂いてます。(余裕のある際に制作していきたいです)


📁 前回配布『BGMSETVOL.4』はこちら!(2022年9〜12月まとめ)
https://ci-en.net/creator/3964/article/956645

BOOTH

Bandcamp版

全曲FULL尺の試聴や、1トラックずつの購入も可能です。

■ 諸注意・利用規約

---


2023年4月30日まで、どのタイミングで入会頂いてもDL可能です。
※閲覧期限終了後は2024年1月のバックナンバー扱いとなります。
※単体販売時や各プランで配布のMIDI・OGGは内容に含まれませんのでご注意ください。

1/21開催『音けっと』告知追記

▼ 前回の記事に新アイテムのピックアップ画像を追加しました。

イベントまで1週間を切りました!取り置きは1/19(金)まで受付中。
関西の即売会になりますので、東京に足を運びづらい方もぜひ🚇

それでは、会場でお会い出来る方はよろしくお願いします🍀

【 カクテルプラン🍸 】プラン以上限定 支援額:1,160円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索