ruha/PastelToneMusic 2024/01/06 21:17

【※1/18追記🎍2024年】新年のご挨拶・イベント告知・お取り置き【年賀ネップリあり🖨】

あけましておめでとうございます🎍✨
本年もPastel Tone Musicを何卒よろしくお願い致します。

新年早々、胸が痛むニュースを多々目にしますね…
少しでも心穏やかに過ごせる日々が戻ることを願うばかりです。

こちらは幸いにも、お正月らしい日々を送る事が出来ました。
当たり前に日常を過ごせる事を、ありがたく身に沁みて感じます。

年賀イラスト2024

今年も年賀絵を描きました!龍といえば…のイメージでスカジャン🐉
ポップでゆるめな雰囲気に仕上げてみました🎨

ネップリ登録もしてますので、ぜひ印刷してみてください!
(※ご支援者様向けに印刷用データ版も配布中!)

『音けっと』おしながき

早速ですがイベント告知!1/21(日)開催『音けっと第五楽章』
おしながき・お取り置き・支援特典に関するご案内です。
【※1/18追記】頒布物写真・画像など追加しました。

サークル新譜はありませんが、委託分のCDを初頒布します。
また、新グッズとしてA4クリアファイル会場特典も準備予定!
各持ち込み数は少なめなので、お取り置きもご活用ください📋

A4クリアファイル!良い感じの仕上がりで嬉しい✨
ホログラム加工・背景や宝石部分が透ける仕様となってます!

委託CD作品ご紹介

姫田にり様の新譜CD『Athánatos Miotas』
当サークルにて委託販売予定です。(おまけポストカード付き)

▼ 私もTr.2「復讐の魔女Apokalypto」歌唱にて参加させて頂いてます。
https://www.youtube.com/watch?v=iUOmRL5nj8k

神話がモチーフの、5曲(+Inst音源)の美しくダークな世界観🌿
幻想的な多重コーラスや、民族調がお好きな方に特にオススメです!
(←CD写真!髪飾りやアクスタもプレゼントで頂きました〜🎁)

海外アーティストさんの作品の為、入手機会が限られますので、
ぜひお見逃しなく!(BOOTHにてデータ版のDL販売もされてます)

会場購入特典

CD・グッズなど、何かしら1点以上ご購入の方(取り置き含む)へ、
ポストカード(年賀イラストカラー差分)をお渡しします📮

イベント通常頒布終了について

『5周年記念新譜セット』に関しまして、今回のイベント以降、
会場お取り置き or BOOTH通販のみでの取り扱いとさせて頂きます。

【 ⏰ 1/19まで】おとりおきフォーム

▼ おとりおきフォーム ▼ 【受付 ⏰ 1/19(金)23:59】まで

【★ ご支援特典について】
1月中FANBOX or Ci-en(緑茶プラン🍵以上)入会で、
特典として、各種作品ポスター(サイン入り)1点をお渡しします。

2024年の抱負

昨年はやりたい事など、新年の目標を立てましたが、
今年は楽曲制作のご依頼が集中しており、まずそれらを無事こなす事、
そして、10周年アルバムのリリースに向けて活動したいと思います。

毎月BGMも、12回分更新可能な事を想定して予定を組んでますが、
どうしても無理な場合は、事前告知や何らかの補填をしますので、
何卒ご了承頂けますと幸いです…!

---

とりあえず、楽曲を沢山作る年になりそうな予感。
ファンタジー調を軸に、ジャンルの幅も広げていきたいところです。

ぜひYouTubeBOOTHなども覗きに来て下さると嬉しいです!
それでは、今年も楽しく充実した一年になりますように🍀

【 ココアプラン☕️ 】プラン以上限定 支援額:290円

年賀イラスト2024(データ版DL)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索