スタジオ雪月花 2019/04/09 20:07

目覚ましボイス、早速レビューをいただきましたよ!!!

皆さん、素敵な朝を迎えましたか?

どうもこんばんは、雪月花でございます!!!
商品も販売開始し、お手に取ってくださる方がいらっしゃることが見え大変うれしいです(∩´∀`)∩ワーイ
あ、私の朝?謎の頭痛ですこぶるよくありませんでしたよ……おかげで記事更新も滞りました……申し訳なすび……。

で、レビューが早速ついてございましてよ!!!

なんとなんと、早速一件のレビューをいただきました!
もうね、こんなに温かい言葉をもらってしまって、私の体がホッカイロになってしまうかと思いました……。信じられない事にまだ寒い北海道ですが、心がポカポカしましたね……ありがとうございます!!!


耳かき音声も100件間近

これもびっくりなことに、耳かき音声も目標100件の販売にリーチ状態です。ああんらめぇ、こんなの嬉しすぎてらめになっちゃうぅ~
100件を超えたら何かしたほうが良いんですかね……!?な、何しよう!!こっちは正直ノープランだったぞう!!!

なお目覚ましボイスは50件でおまけ追加がございます!乞うご期待!!!

非常に嬉しいことが重なって、涙がちょちょぎれます……。皆様のご声援の賜物です。ぜひとも次回作もご期待ください。期待を裏切らない物を作成致します!!!

フォロワー以上限定無料

次回作の予告・告知 今後の台本を書いてくれる方を募集!?

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索