katalilio(カタリリオ) 2023/01/02 19:22

【重要なお知らせ】ご祝儀プラン返礼品データについてのお詫びとご案内

いつもkatalilioを応援していただきありがとうございます。
11月にご祝儀プラン特典として配布しておりました
「27」収録台本プレゼントにつきまして、
配布データ内容に相違があったことを確認いたしました。
せっかくのご厚意に対し大変な失礼をいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対象の方には個別メッセージにて、正しいデータDLリンクを送らせていただきます。


しかしながら、プランがすでに削除済みのため履歴確認が困難な状態になっております。
2022年11月~12月に「ご祝儀プラン」に加入していらっしゃった方で、
台本DLをご希望の方は、
お手数ではございますが一度、katalilio宛にメッセージにてお問い合わせいただけますと幸いです。
お差支えなければこの記事へのコメントでも大丈夫です!
(期限はございませんのでこの記事にお気づきの時でかまいません)

この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
次回ご祝儀プランが復活する際には、システムの把握と内容確認をより徹底し、もっとご利用しやすく、喜んでいただける運用を目指してまいります。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。


katalilio一同



【1/4追記】
こちらで確認できた対象者様へ、メッセージを送らせていただきました。
マイページからメッセージをご確認いただけますようお願いいたします。
が、上記にあります通り正確な履歴の確認が難しく、
漏れてしまっている方がいらっしゃるのではと不安です。
お心当たりの方、またはご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

※どこからメッセージを送るのかわかりにくすぎますね!?
マイページの「支援情報」→「支援したことのあるクリエイター」または「フォロー」から見つけていただき、名前の右側にある縦の「…」から「メッセージ」を選択できます。

  • アイコン
    言葉の壁でご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません
  • アイコン
    akvito ID00045873
    お休みのところ早急にご対応くださり、ありがとうございます。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索