katalilio(カタリリオ) 2022/12/10 10:00

ご祝儀プラン終了のお知らせとお礼 

katalilioを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます!

2022年12月いっぱいで、ご祝儀プランを終了致します。
元々は作品発売直後に期間限定で「ご祝儀」「おひねり」として設定したプランでしたが、
あたたかいお声をいただき延長しておりました。

継続的に支援してもいいよ!という方には、新しく月額300円のプランをご用意致しました。
特典としては、作品制作の裏話が中心になりますが、katalilioの活動と比例した不定期更新になるので……正直に申し上げて何も出せない期間もあると思います💦
なので、メンバー打ち合わせのコーヒー代にしていいよ、という感覚でご支援くださると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

月額1000円の御祝儀プランは当初の運用に戻り、
新作発売後の期間限定プランとしてまた戻ってくるはずです!新作が!!できたら……!!!!
特典の収録台本や限定のミニトークも楽しんでいただけたなら嬉しいです☺
皆様からの愛、そして次回作への激励と受け止め、これからの活動の励みとさせていただきます。
ありがとうございました!

katalilio

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索