ルナナ 2024/03/28 10:24

数ヶ月以内に作りたい3Dモデルのお話。

四角いブロックうさぎ作りたいんですよねぇ……。
やる気と……元気と……技術と……。
色々噛み合えばですけど。

うさぎに固執せず3Dモデル作っちゃいなよぅ!

って方もいるかも知れませんが、私にはまだイラストが描けないという大きな欠点が。
そうです。デッサンくらいはできないとHumanoidは作れないんです。
うごごごごごごごごごごご。

ここを再開する前、Misskeyに居たんですがちょっとFFが複雑(個人的な見解)(勝手にそう思ってるだけ)になってきたのでひっそりとひっそりアカウント作ってメインは削除したところです。
さっき完了しました。

フォローしてくれた方には教えちゃおうかなーなんて。Discordでいいじゃんと思わないではないですが。
そしてまた爆散したのかと。私もちょっとショックです。
いや、多分私が良くないんですけど。というか喧嘩っぽくは誰もなってないんですけど。

ちょっと……やっぱSNSって社会情報が強くて。(言い訳)

お陰でニュースは見れるようになった気はしますが……。プペペポピーも気に入ってたんですけど。
一旦お休みということで。

一応生息する気ではいるので気になった方はぜひ探してみてください。
フォローしてコメントで「教えて!」ってしてくれてもいいですよ。

フォロワー以上限定無料

愚痴とか色々。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索