活動内容について

ブログ扱いです。
※この線は自分のアバターをトレスしたものです。

こんなのや

こんなの作ってます

ぜーんぶ初心者なので練習作ばっかりですが……。

動画は作りませんが小説はよていをぼちぼち考えてます。

プロフィール

はじめまして。お久しぶりの方もいるかも知れません。
ルナナです。ラートゥルナ・サキティカナの略で「ルナナ」です
雑多な活動をしてます。よろしくね。

クリエイター活動について

趣味の延長で活動をしてます。数年後、成長してたらよろしくね。
目指せ、ゲーム制作したりモデルを作ってBoothかDLsiteで販売。そして収入。

活動してる経緯としては……暇つぶし? 誰かとお話したいなーって。
最初は小説書いていたんだけど……色々あって色々手を出してる。
漫画描きたい。

Ci-enを始めた理由

Ci-enは前に始めてたんですけど、何を思ったのか削除してしまい。まぁ再開することとなりました。身勝手でごめんなさい。
資金の使い道は……機材買ったり。余分資金をMisskeyサーバー建てようかなーとか。マイクラサーバー建てようかなーとか。色々考えては居ます。
基本的には生活の足しです。

Ci-enでの活動について

練習結果の公開

3Dとか、イラストとか。小説とか。色々はじめたばっかりなので助言あればください。人生の助言も歓迎してます。

愚痴。暇つぶし。日記。

大体投稿内容はそんな感じになると思う。

支援してくださる皆さまへ

興味持ったらフォローだけでもよろしくお願いします。
支援は……あんまり魅力的な提示はできないと思うから、コメントやいいねなどなど。待ってます。コメントとかね。

投稿記事

プラン一覧

  • 友達プラン

    フォロー

    16人がフォロー中

    ちょっと踏み入った話をチラホラと。 大体は誰でも向けから拡張した話。 本文だったりもする。