ルナナ 2024/04/10 12:48

びっくりどっきりメカ! 前回投稿は四日前!

 びっくりですねー。時間の流れは早い。
 情報に衝撃を受けつつなんとか小説を書いています。四話位書けました。
 結構難しいですね。

 なんだかんだ集中力が落ちてるのか一時間に書ける文字数が減っている気がします。
 とはいえ、なかなか新しいことをしている、というのもあるとは思いますが。

 本当であれば水曜日は予定のある日ですが寝坊と諸事情でお休み。
 仕方ない。でも行ってる方が幸せだったかもしれません。
 それくらい得た情報は私のメンタルにダイレクトアタックしてきています。

 数週間ぶりに頓服を飲んだり。気にしても何も出来ないんですけどねぇ。
 それに対する私のスタンスが決まらなくてモヤモヤしてます。
 
 私もすっかり人間になったもので死にたくないなぁ、なんて思うもんだから余計に難しいですね。この情報的に活用されるのは生きるか死ぬかの瀬戸際だと思いますけど。

 まぁ、暗い話は置いておきましょう。そういう場ではないです。
 現在執筆中の小説は一話3000文字くらい。そして大体一章10万文字くらいを予定しています。
 大体33話くらいらしいです。上下すると思いますが、そんなかんじ。
 
 一章が出来上がったら公開予定なので……一ヶ月以上かかる、かもしれません。
 その後はストックを減らさないように週1でコンスタントに更新する算段。
 10万も話とやる気が続くかわかりませんが、なんとかかんとか。

 しばらくはci-enの更新も滞るかもしれません。忘れないで居てくれると嬉しいです。

 なおイラストと3Dは全くやっていない。うさぎは作りたいし挿絵書けるようにはなりたいが、やる気が死んだ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索