【モノクロームの断罪】240325~0328進捗【ノベルゲーム制作】

こんにちは。
最初の記事を読んでくださった方、フォローしてくださった方はありがとうございました!
まだの方はこちらをどうぞ!

今回は、3月25日~3月28日(午前)分の進捗です。
本当は一週間のまとめ記事にしたかったのですが、長くなりそうなので……一区切り!
最初に全体をまとめた後、フォローしてくださった方向けに1日ごとに書き記しています。


本日までの進捗

  • シナリオ作業合計7500文字
  • BGM制作ラフ3曲
  • ティラノビルダーのチュートリアルをプレイ
  • タイトル画面デザイン・アニメーション・実装
  • UIデザイン改修
  • 進捗・素材管理用・設定のスプレッドシート作成

まとめ感想

毎日コツコツいろんなことをしました。
やることが多い!だけど楽しい日々です。
シナリオを進めたり、ティラノビルダーを弄っているうちにシステム面でやりたいことがたくさん増えます。
これは制作期間一か月で足りるのだろうか……
思ったよりもシナリオ作業が進まないのですが、早めに!シナリオ完成させたい!
完成させてから、ゲーム用にブラッシュアップする期間もほしいので……

進捗画像一部抜粋

note

3月27日に最近作ったものを振り返るnoteを書きました。
[自創作を振り返るということ=過去の自分を想像するということ|つくねノおにく ]
ゲーム制作についてもちょこっと書いてるので、興味があればぜひ。


進捗詳細はフォロワーさん向けに限定公開しておりますので、暇なときに読んでください!
ここまでお読みいただきありがとうございました。
また明日からも頑張ります!次回は3月31日に更新できたらいいな。

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3月25日~28日分の毎日の進捗が見られます。3000字程度、制作画像やBGMなども閲覧できます

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