【映画】アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015)✊ヤバめに強い敵と戦ってるのに疎まれる

💎あらすじ

悪の秘密組織ヒドラ党の基地を壊滅させるために集結したアベンジャーズ。
作戦は成功するが、基地内にいた謎の超能⼒を持つ双⼦は逃走してしまう。
トニーは、ヒドラから取り戻した杖のパワーを分析して⼈⼯知能による完璧な平和維持システム<ウルトロン計画>を開発し密かに推進する。進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは?絶体絶命の彼らに残された最後の武器は「愛する⼈を守りたい」という熱い思いだった…。

💎てんこ盛り過ぎ、でもそこが好き

本編みたあとにあらすじを読むと「え?そんなはなしだったかな?」と思いがちなマーベル、今回も無事思いました。え、そんなはなしだったかな。

てんこ盛り過ぎて何から話せばいいのかわからないので
わたしの今暫定のマーベルの推しについてお話しようと思います。

いちばん好きなのはウィンターソルジャーなのですがこのお話には出てきません。2番目に好きなのはホークアイキャプテンアメリカアイアンマンロキです。

わたしはおめめフェチなんですが
まじでウィンターソルジャーとホークアイのおめめが大好き。


▽満喫ぷらん以上で感想日記が閲覧できるよ💡🐻

【 漫喫ぷらん 】プラン以上限定 支援額:500円

若干ネタバレありの感想日記が閲覧できます🐻

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索