【メビウスの迷宮】ゲーム公開しました!
というわけで、ゲーム公開しました!(クソデカフォント)
夢現さんのサイトからダウンロードができます。
手探りな状態から始めたカードバトル制作でしたが、こうして世に出すことができてほっとしています。
ここまで長い道のりでしたが、ようやくこれで肩の荷が下りた思いです。
さあ、これで積んでいたゲームやるぞ!
バグ修正が終わらへん…(知ってた)
今後の対応について
本題です。
おそらく今月いっぱいはバグ修正に追われるかと思います。
既にやべーバグがたくさん報告されており、何度か急ピッチで修正を行いました。
引き続き、緊急性の高いものは即対応する予定です。
バグ報告はたいへん助かっています。
ご報告は夢現サイトもしくは私のX(Twitter)アカウントで受け付けていますので、よろしくお願いいたします。
X(Twitter)上の報告は相互フォロー外だと見逃す可能性が高いため、その際はお手数ですが夢現のバグ報告フォームをご利用ください。
またバグ修正と並行して、機能改善なども実施していく予定です。
バランス調整について
想定より一部キャラ(※)が難しいとのコメントを頂いている状況です。
※サムネ画像でドヤ顔してる娘
当初、バランス調整はプレイヤーの反応をしばらく見てから対応する予定でしたが、予定を繰り上げて調整を行おうと思っています。
もし現在プレイ頂いている方がいて、難しさを感じている方がいましたら、調整版リリースを待つのもご検討頂ければと思います。
引き続き、『メビウスの迷宮』を宜しくお願いします。
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紹介その1
ゲーム関連のメディアでの「もぐらゲームス様」からご紹介頂きました!
ありがとうございます!
メインのカードバトルの内容だけでなく、ストーリー部分についてもしっかりとご紹介頂いており、非常に嬉しく思います。
おかげさまで、ダウンロード数も非常に伸びております。
重ねて、ありがとうございました!
紹介その2
なんと早速、本作をVTuberの森ユーディさんに配信頂きました! ワーイ!
https://twitter.com/ud_mhdc/status/1802170862570983932
自分のゲームを配信される機会はあまりないので、とても新鮮な体験でした。
(完全にゲーム制作者目線ですが、初見の方の反応をダイレクトで見れるのはたいへん貴重です)
ビギナー・ベテラン両方の難易度をプレイされていますが、非常に見応えのある内容となっています!(ちなみに私もコメントで野次を飛ばしています)
というわけで、現状報告と今後の予定についてお話させて頂きました。
今回の記事は以上です。