〜活動内容〜
はじめまして、作者のクマノスイトです。
素人ですが、お話しを綴ってます。


〜プロフィール〜
東京在住、生まれは関西。趣味はあんまり無いです。インドア派です。


〜クリエイター活動〜
普段は他の芸術類のお仕事していて、文章は素人ですごく苦手なのですが、
以前、このお話しを一人でSNSに書いており、
様々なコメントを頂いて、途中、様々なコメントにめげて書くのをやめました。


このCi-enbの場をお借りして、再び書ききりたいと思ってます。
このお話しをどこかに残しておきたいという気持ちもあります。



〜Ci-enを始めた理由〜
作者クマノスイトは、自身で思っていたタイミングよりずっと早く、そしてポンっと何かがひっくり返りかえったかのように、一瞬にしてシングルになりました。
仕事ももっともっと増やして、自立して、子どもも育てていく!と最近やっと強い気持ちも戻ってきました。
ただ、実際、子どもがいながら仕事をするって、なかなかほんと、これ、厳しいことも多く、たくさん壁にぶち当たっているのが現状です。

副業として、お話しを書くには素人なのは承知の上ですが、この「2億の家」を気に入って読んでくださり、作品、そしてクマノスイト自体を応援してくださったら、嬉しいです。


〜 支援してくださる皆さまへ〜

ご興味を持たれましたら、ぜひ応援のコメント、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    19人がフォロー中

    「2億の家」 この物語を普通に読めます

  • 応援プラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    物語気に入ってくださって、作者を応援してくださる心優しい方