活動内容について

はじめまして、!AmateurLabのすらと申します。
!AmateurLabではUnityを使用してゲームを制作中でございます。
ただいま微ホラー&微アダルトな脱出ゲームのようなものを作成しております。

すらのプロフィール

web系のエンジニアをしております。
ゲーム大好きっ子で、やるのももちろん実況動画等見るのも大好きです。
いつも見ている実況者に自分の制作したゲームをプレイしてもらえたら、なんて幸せなことなのだろうと思って、日々勉強中のド素人。


クリエイター活動について

もともと何かを作ることは好きなので、ゲームに関しても興味はありました。
ただちょっと難しそうだなぁと手が出ていませんでしたが、職業上プログラムを書くことには慣れているので、ちょっと勉強してみるか、と思ったのがきっかけでした。
現在は脱出ゲームを制作しています。

個人制作&ゲーム制作歴なしということで本当に完成するのかすら怪しいのですが、
1人でも待っていてくれる方がいてくれれば、それだけでもモチベーションが上がるので完走できるのではないかと思っています。


作成したモデル


Blenderで作成したモデルです。処女作。
もしかしたら最初に作るゲームには使わないかもしれない…。

Ci-enでの活動について

多くはないと思いますが、進捗だったりをCi-enにて報告していきます。
ホームページやX(旧Twitter)でもちらほらとアップしていこうと考えております。
多分Xがメインになると思います。
こちらがアカウントです。


皆さまへ

まずはこんな名もなきサークル(個人)のプロフィールをここまで読んでくれてありがとうという感謝の気持ちを述べさせていただきます。
そして2024年度年内に完成を目指して、勉強していきますので、あたたかい目で見守っていただけたらと思います。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    制作の進捗などの公開

  • minnowプラン

    月額100円のプラン

    ゲームのクレジットに表示

  • dolphinプラン

    月額500円のプラン

    minnowプランの内容 ゲーム内に名前とイラスト(あれば)の反映

  • whaleプラン

    月額1,000円のプラン

    ゲームのクレジットにて大きく名前を記載