テクノドット 2019/05/27 17:35

【ゲーム製作の調味料】第17回「シナリオによる受け手の感情操作」

はじめに

「ゲーム製作の調味料」では、ゲームづくりにおいて重要となる割に意識されづらい【ゲームデザイン】という学問について語っていきます。
今回からはツイッターで「#ゲームデザイン豆知識」というハッシュタグで紹介していたゲームデザインの要素を深く掘り下げていきます。

フォロワー以上限定無料

ゲームデザインについての記事を見ることができます。

無料

【 500円支援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索