Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

投稿記事

テクノドット 2021年07月09日 17:24

「軟体轟輪ゲルタンクRPG(仮)」進捗ッ!~リングメニュー編2~

戦闘システム構築中


▲行動選択のサブメニューができたぞ!

Unityの仕様と格闘してたらこんなに期間が空いてしまった。
みんなはひとつのCanvas内に全部のUIを載せないようにしようね!!(わかる人向けの忠告)

それはさておき、この次は仮の敵を作って攻撃をする処理を作らなければ('、3ヽ)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

テクノドット 2021年06月27日 15:59

「軟体轟輪ゲルタンクRPG(仮)」進捗ッ!~リングメニュー編~

戦闘システム構築中


▲いわゆるリングコマンド

続編に向けて、戦闘システムをちくちく作ってます。
一応RPGを目指し、メニュー画面を作ってるのですが、まあまだ仮グラフィックしかない状態。
マス目を使いつつもそこまで戦略性を求められないシステムを目指してガンバルゾー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

テクノドット 2021年06月09日 04:59

「軟体轟輪ゲルタンク 続編」進捗ッ!~ちょい出し編~

実は作ってます

軟体轟輪ゲルタンク、買ってくれた人はありがとー!

現在、裏で少しずつ続編を作ろうと作業を進めています。
長らく音信不通もなんなので、生存報告がてら作成中のUIでもペタリ。
といってもHPの挙動しか実装してませんし、グラフィックも仮ですが。

もっと進捗がガバっと進んだら、スクリーンショットのひとつでも貼るかもです。

楽しみにしててね~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
« 1 2 3 4 5 6 7

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索