Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

テクノドット 2021年07月09日 17:24

「軟体轟輪ゲルタンクRPG(仮)」進捗ッ!~リングメニュー編2~

戦闘システム構築中


▲行動選択のサブメニューができたぞ!

Unityの仕様と格闘してたらこんなに期間が空いてしまった。
みんなはひとつのCanvas内に全部のUIを載せないようにしようね!!(わかる人向けの忠告)

それはさておき、この次は仮の敵を作って攻撃をする処理を作らなければ('、3ヽ)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索