ESkey 2024/01/09 12:00

12月の運営と収支報告

前書き

あけましておめでとうございます。
2023年はESkeyをご利用いただきありがとうございました。
2024年もESkeyが皆様に楽しく利用していただける場となるよう運営を行って参ります。
本年も何卒宜しくお願い致します。

2024年1月9日現在のユーザー数は172人(内複数アカウントが管理用アカウント)となり、アクティブユーザー数(Read & Wright)の最大値は45人となりました。

こちらの稼働状況のご報告と共に、12月の収支を報告させていただきます。

2023年12月度の収支

総支出: 5,181円
総収入: 6,350円
合計: 1,169円
前月繰越金: 0円
翌月繰越金: 1,169円

12月は翌月繰越金を確保出来る運びとなり、ユーザー数の増加と共に微増してゆく支出の補填として備えることが出来る形となりました。
支援者の皆様に深く感謝致します。

なお、細かい内訳や繰越金の使用に関してはからあげ常連以上にてご報告致します。

2023年12月度の運営報告

12月はMisskeyアップデート作業においてESkeyをご利用いただけない時間が数時間程度発生いたしました。また、それに伴い絵文字追加botが稼働を停止していたため仕様を変更した上で再稼働させました。
該当時間はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

2024年1月以降の運営

1月以降の目下の目標として下記を設定致します。

  • カスタム絵文字のフォルダ分けによるカテゴリの見直し
  • バナー表示広告の見直し
  • アイコンデコレーション機能の利用可能数の見直し

ESkeyは皆様に楽しんでいただける場として少しずつ成長して参ります。
今後ともESkeyをよろしくお願いします。

[https://eskey.click/](ESkey - WEB)
[https://twitter.com/eskey_x](ESkey - X)

【 からあげ常連 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索