ESkey 2024/03/11 18:00

2月の運営と収支報告

前書き

ESkeyをご利用いただきありがとうございます。

2024年3月11日現在のユーザー数は208人(内複数アカウントが管理用アカウント)となり、アクティブユーザー数(Read & Wright)の最大値は45人となりました。

こちらの稼働状況のご報告と共に、2月の収支を報告させていただきます。

2024年2月度の収支

総支出: 5,414円
総収入: 5,600円
合計: 186円
前月繰越金: 1,863円
翌月繰越金: 2,049円

2月は安定した稼働を続けることができました。
支援者の皆様に深く感謝致します。

なお、細かい内訳や繰越金の使用に関してはからあげ常連以上にてご報告致します。

ESkey運営部員募集のお知らせ

ESkeyはユーザーの皆様がより快適で楽しく過ごせる場所となれるよう運営部員の募集を開始しました。

募集内容は下記の3つとなります。

管理課
…ガイドラインの見直しやモデレーションを行っていただく方

企画課
…ユーザー同士の交流を目指したイベントの提案・運営を行っていただく方

デザイン課
…上記に際し発生するイラストレーションやデザインを作成していただく方

それぞれ作業の分担を行うことで各個人の負担を少なくし、専門的なスキルが無くとも運営作業の補助を行っていただけるよう上記の形となりました。

ESkeyというコミュニティをより長く続けていくために、ESkeyが「 楽しい場所になること 」「 居心地の良い場所になること 」と共に支援を行っていただける「 新規ユーザーを獲得すること 」も重要な課題だと認識しています。

その一途としてESkeyを盛り上げるため、皆様のご助力をいただけますと幸いです。

運営部員の募集の詳細につきましては下記ノートをご参照ください。

ESkey運営部員募集のお知らせ


ESkeyは皆様に楽しんでいただける場として少しずつ成長して参ります。
今後ともESkeyをよろしくお願いします。

ESkey - WEB
ESkey - X

【 からあげ常連 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索