ESkeyについて

ESkeyはあんスタファン向けの非公式ファンサーバーです。
CP要素を含む内容についてはワンクッション必須と規約で定めているため、夢思考のある方、キャラ同士のCPを好む方、CP関連や二次創作は一切手を出さない方などどなたでもご利用いただけます。

Ci-enでの活動

ESkeyを継続的に運営していくため、権利元であるHappy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!!」のコンテンツ利用ガイドラインを参照した上で支援を受け付けています。

非営利目的の場合においては、当社ゲームを題材としたWebサイト等を自由に制作していただいて問題ありません。 Webサイト及びSNSや画像・動画共有サイトへの投稿での利用に限り、ゲーム内で使用されている画像を含んだスクリーンショット画像やストーリーシナリオ等をご利用いただいて構いません。また、趣味の範囲で利用し、原材料費程度の対価・利益を得る場合においても非営利目的の範囲内とします。

1)コンテンツ利用ガイドライン | Happy Elements株式会社

いただいた支援の用途

全額ESkeyの運営のために使用させていただきます。
余剰金が発生した場合はサーバースペックの強化を含めた機能改善に努めます。
また、一人でもご支援いただいた場合は毎月収支報告を行わせていただきます。

支援特典

ドライブ容量の増加とレートリミットの緩和を行う限定ロールを付与します。

個人運営

ESkeyは個人が管理・運用を行っております。
また、広告収入などがないため電気通信事業の届出は行っておりません。
こちらの支援や寄付などで収益があった場合でも届出が必要な事業者には該当しないという総務省の回答に基づき、あくまで一つのファンサイトとして成り立っています。

皆さまへ

ESkeyはユーザーの皆様が楽しく安全に利用できるストレスの少ないSNSであることを目指し運用しています。
とはいえ版権元が今後も長く続いていくことが最たる目的です。
まず自身の生活を第一に、次いで公式への課金を、最後にESkeyが心地良い場所だと思った時に心身と懐に余裕があればご支援いただけますと幸いです。

よろしくお願い致します。


(つо‐)…ооО ( https://suyasuya.love/@lamelca )
ESkey ( https://suyasuya.love/ )

投稿記事

プラン一覧

  • からあげファン

    フォロー

    36人がフォロー中

    無料プランです。 特典は特にありません。管理者が元気になります。

  • からあげ常連

    月額300円のプラン

    3人が支援中

    ドライブ容量の増加とレートリミットの緩和を行う限定ロールを付与します。

  • からあげ店員

    月額500円のプラン

    8人が支援中

    ドライブ容量の増加とレートリミットの緩和を行う限定ロールを付与します。限定絵文字が使用出来ます。