SRPGStudio素材配布:マップチップ

こんにちはこんばんは。

クリスマスプレゼントだ!

自作を作るのにマップに彩りが欲しかったので、なにかしら作ってみました。
クリスマスプレゼントにはちょっと気が早いんですが、良ければどうぞ!

Taremaku_yucott.zip (8.43kB)

ダウンロード


↑使用例です。

【内容】


壁掛け垂幕4色(赤、青、緑、紫)
柱付き垂幕4色(↑と同じ)
窓(室内・室外用)
 室内外の明るさに応じて使い分けできます。
縦長窓(↑と同じ)
花畑(白、青、桃、黄)
(過去作)物資の車

同梱:おせっかい説明文付きReadMe


ちゃっかり拙作「疾風勁草-双傑の絆-」の宣伝も兼ねるのですが、
こんな感じにマップがとても華やかになります!
特に壁は窓の素材がずっと欲しかったので満を持してといった感じで、ようやくですが着手できてよかったです。

使用に際してのルール

× 自作発言・無断転載・その他、倫理やマナーに反する方法での使用(他者を誹謗中傷する作品への利用など)
○ 二次創作・R18・有償作品への利用の他、オリジナル素材のためSRPGStudio製ではない作品での使用も可です。
 色やサイズ変更などの改変もぜひご自由に。

説明書などに素材元を書いていただける場合は「ゆこ」「アマリリスの花冠」どちらかをお願いします。任意ですのでなくてもOKです。

終わりに

「疾風勁草-双傑の絆-」Ver.1.5.0は最新章である8章の制作もほぼ終わり、デバッグや最終チェックの段階です。
12月頭に公開する目標が達成できそうです、やったー!
ワンチャン「公開されました」の記事にイラストを描いて載せられたらなと思います。

そこでなのですが、初アンケートを取ります!

最後まで記事を見てくださった方の数を把握するのも兼ねてます。
拙作のキャラを把握していなくてもご自身の好みでいいので、ぽちっとお願いします!

それではまた近いうちに!

最近うれしかったこと

公開日の目標が達成できそうなこと。モチベ高いのでこれが済んだら動画制作もします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索