Flos benedictionis 2023/05/14 11:56

初めての投稿

初めまして!

Flos benedictionis 同人ゲーム制作サークルっていうサークルで雑用担当と言いますか、
いろいろと口出してる人と言いますかの、「白いオオカミ」って言います。

活動記録を書かせていただこうかなと思い「Ci-en」様を始めさせていただきました。

極力毎日の活動報告をさせていただく予定なのですが、如何せんブログみたいなものを書くのは初めてなもので・・・

読みにくいとか、下手くそ!とか色々と思うことがあると思いますが、
生暖かい見守りをよろしくお願いいたします。
(コメントとか出来れば、こんな風にすると読みやすいよ~とか教えてもらえたらうれしいです!機能を知らないのでできるのかもわかりませんけどw)

あと、どのくらいの長さが読みやすいんでしょう?
ぱぱ~っと読めるくらいがいいとは思っているのですが、このくらいの長さがいいよ!
っていうご意見などもありましたら教えていただけましたら幸いです!


少々初めての投稿で短いですが、このくらいで初めての投稿を終わりにしたいと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回の投稿をお待ちいただけましたら幸いです。

フォロワー以上限定無料

誰でも読める物に少々の開発裏話を付け加えていく感じです

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索