Flos benedictionis 2023/05/15 22:18

今日の活動報告と今後の更新について!

初めての更新を読んでくださった方は、また読んでくださりありがとうございます!
今日が初めて記事を読んでくださっている方、お初にお目にかかります!

毎回ここの書き出し何を書けばいいのか悩む人
雑務担当の、白いオオカミです。

今日の活動報告をしようと思って書き始めて入るのですが、
如何せん、今日やったことがシナリオを考える作業でして・・・
大々的に何かをやりました!!!ってご報告がなかったのですよ。
でも、結構大事なシナリオを決める!っていう作業でした!
プロットにはならないけど、メモにはなるようなものを書いていたって感じです。
(どういうこと?っている方!
 書いている私も、このメモ使うことあるのかな?
 って思いながら今日書いておりました)

あまりにも中身のない記事・・・と思いまして
今後もこんな記事を量産するのも気が引けます。
毎週起きたことを綴る感じにしようと思います。
絶対毎週1つは書かせていただいて、私が皆様にご報告したいとか思えることがあれば
余分に書いたりとかになると思います!
自分でこういうこと書いてるの好きな人なので(笑)
(無料プランの方では、ゲームサークル以外のことも少々触れることもあると思うので、更新が多いかもしれません。少なかったら、コメントとかで書け!って言ってください(笑))

ということで、こんな感じですよ~ってご報告でした。

なんのゲーム作ってるんだこの人達って思われていると思いますが、
もうしばらくしたら、きちんとあらずしを公開させていただけるようになると思うので
今しばらくお待ちいただけましたらと思います。

(多分ですが、Twitter様か、Misskey design様のほうが情報は早く上げれると思います)

最後までお読みいただきありがとうございました。
今日の更新はここまでとなります。
(中身のなさすぎる会話ですいません。次回はネタになることを持ってきます。)
また次回お会い出来ればと思います。
よろしければ「いいね」など押していただけましたら幸いです。

ではでは、ここまで白いオオカミが書かせていただきました。失礼いたします!

フォロワー以上限定無料

今日の無料プランは結構書かせていただきました!(`・ω・´)フンスッ!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索