活動内容について

新作同人ゲーム(ノベルゲーム)の来年春頃発売を目指しております!

プロフィール

主にブログ更新をさせていただくのは、白いオオカミの人です。
他にもサークルメンバーの方がいらっしゃいますので、ご紹介させていただきます。
下記はツイッターのIDです
イラストレイター・只野ライチ(@ra_ici)
シナリオライター・鈴波 碧(@Suzunami_1956)
プログラマー・ナキリ 快斗
計5名でのサークルとなっております。

Ci-enでの活動

こちらでは、主に毎週の活動報告を書かせていただければと思っております。
(毎週絶対に一回は書く感じで行かせていただきます!気分的に書きたくなったら多くなります
そのため活動内容と少々ずれる出来事なども面白く載せていけたらと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

新作イラストの公開

イラストの公開に関してましては、ツイッター&Misskeyにて行わさせていただく予定です。よろしければそちらをご覧ください
また、有料プランではありますが、ラフがなどもご覧いただける物をご用意をしておりますので合わせてご利用いただけましたら幸いです。

Twitter 
https://twitter.com/Beneficia0422

Misskey
https://misskey.design/@Beneficia0422

支援してくださる皆さまへ

Ci-enを始めた理由は、毎週のどのようなことをしているのかを皆様にも知っていただきたいとの思いで始めさせていただきました。ご興味を持たれましたら、ご支援いただけると嬉しいです!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    71人がフォロー中

    無料記事をご覧いただくことが可能になります。

  • 色々なもの公開プラン

    月額300円のプラン

    0人が支援中

    ゲームにて使用するイラストのラフなどを公開させていただきます。 そのほか、たくさん公開予定です