NerdyPunkDev 2023/11/26 15:32

Crocotile3Dを使用してピクセルアートのパゴダをモデリングする

Crocotile 3Dを使用してパゴダをモデリングすることは、伝統的な建築美学と現代の3Dモデリング技術を融合させたエキサイティングなプロジェクトです。Crocotile 3Dは、モザイクを組み立てるように2Dタイルセットを使用して3Dモデルを作成する方法で、独特なツールです。このアプローチは、複雑なデザインや繰り返しパターンを特徴とするパゴダのような構造を作成する際に特に有益です。

Unreal Engineに取り込んで、他の時間帯の照明がどのように機能するかを実験しています。この構造を作ることは、Pixelbasherを使って基本テクスチャを作成し、その後Crocotileで構造を組み立て、最終的にエンジンに持ち込むというプロセスでした。ゲーム世界のためにより多くの構造物を作るにあたり、今後もこのプロセスを続けていく予定です。この建物のさまざまなバリエーションを、同じモデルに適用可能な他のテクスチャと共に共有します。




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