NerdyPunkDev CI-EN コミュニティへようこそ!

自己紹介

こんにちは、私の名前はトゥリオですが、インターネット上ではNerdyPunkDevと名乗っています。私は主にインディーゲーム開発者ですが、ビデオからウェブ開発までさまざまな創造的な分野のコンテンツを共有しています。私は現在、Unityで自分のゲーム「Spaceman Memories」を開発中です。このゲームは、過去の痕跡を見つけるために旅に出る日本の宇宙飛行士についてのものです。私はゲーム制作の創造的で技術的なプロセスを率直に共有しています。

Ci-enでの活動

完成したアートワークやスケッチのアイデアの公開

ゲーム開発に関するヒントとテクニック

ゲーム開発の舞台裏についての情報

壁紙や印刷可能なファイルなどのダウンロード可能なデジタル特典

生産性やゲーム開発に関する記事の執筆

支援してくださる皆さまへ

私はCI-ENプロフィールを始めました。なぜなら、できる限りの財政的な支援が必要だからです。私は中央アメリカの小さな国、ホンジュラス出身であり、ここでゲーム開発で生計を立てることは非常に難しい、あるいは不可能です。私は独立したゲーム開発者としての進行中のプロセスを支援する方法を探しており、日本のコミュニティが私の作品に非常に支援的であることに感謝しています。

https://twitter.com/NerdyPunkDev/status/1658251406225158144?s=20
https://twitter.com/NerdyPunkDev/status/1678955172762906626?s=20
https://youtu.be/OVa8PuI05ic

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    42人がフォロー中

    フォローすることで、あなたのありがたい応援を感じることができます!無料コンテンツも投稿しています。

  • 偉大なるサイバーサポーター

    月額150円のプラン

    0人が支援中

    アーリーアクセスで私の最新情報を受け取り、ゲーム開発に関する限定コンテンツにもアクセスできます。