闘技場の追加
お久しぶりです
約1週間ぶりですね、Fernostです。少し間を空けて申し訳ありませんでした。短いスパンで投稿すると新要素の紹介と私の文章力がキツかったので、これからは週1程度にしようと思っています。
新要素
さて、1週間溜めた新要素は闘技場です。掛け金を決めて勝てば2倍というシンプルなものです。
銀の広場(初期マップ)に常時ワープ場を設置するようにしていますが、後々アップデートで後半から出現するようにしたいと考えていますので、常設は次のバージョンから2、3バージョン先までの期間限定となります。
闘技場で出現する敵は現在6体作っており、15体になったらリリースしようと思います。それまでしばらくお待ちください…。
テストプレイをしてみて、敵の強さに差があるのでそれを埋めたいなぁとかもっと敵の数欲しいなぁとか考えながら試行錯誤しています。
最近の活動
ゲーム作りは通常通りなのですが、イラストの方が他に描きたいイラストが出てきてしまってそちらに注力しているって感じです。ですのでアップデートはしばらくゲームシステムがメインになりますことをご了承ください。
それでは次の投稿まで~。