GM:さっちん、やっとこ大地に立つ
でってー、でれってれー
でっ、でっ、でででっ
・・・文字じゃなんのこっちゃわからんな。
どうも、Master.typeXです。
フォースギア3の進捗が久しぶりに上げれそうなので
上げておこうと思ってな。
さっちんがようやく大地に立ちました。
シャウッ!!!
いやー、長かった。
とりあえず、基本のアニメは入れてみたが
問題なく動いてる。ベネ。
次は攻撃アニメだが
どういった処理にするか悩ましいところだ。
特に地上攻撃。
無駄に四段目まで描いちゃったから
それを実装するかどうかも悩ましい。
必殺技の一つにしてもいいけど
通常攻撃四段目でゲージ消費とか
ちょっとイヤじゃね???
必殺技のアニメはまだ描いていないが
どう考えても来月から描かねばだな。
とりあえず毎度おなじみ昇竜は水属性と決まってます。
あと、空中回転斬りはデフォになります。
(前作はゲージ消費無しの必殺技扱いだった)
ということで悩ましいことが増えたところで
今回はこのへんで。
また次回!!!