活動内容について

フリゲ作者なんだか、インディーズ作者なんだか
よくわからなくなってきた。

主に使うツールとしてはClickTeamFusion2.5と
GameMaker、ドット絵はEDGEとAsepriteを使用しています。

ゲーム開発略歴

2016年:疾風戦記フォースギアでデビュー
2017年:失われたカレーPlusがニコニコ自作ゲームフェスにて敢闘賞受賞
2018年:上記作品を当時のニコニコ闘会議に出展
2019年:疾風戦記フォースギア2(体験版)がニコニコ自作ゲームフェスにて敢闘賞受賞
同年:September15Moonがニコニコ自作ゲームフェスにて敢闘賞受賞
2020年:疾風戦記フォースギア2(完成版)がニコニコ自作ゲームフェスにて敢闘賞受賞
2022年:NintendoSwitch向けゲーム「マジシャンズ・チェイス」を発売

プロフィール

初めましての人は初めまして。すでに知っている人はこんにちは。
Master.typeXというものです。
フリーゲーム「疾風戦記フォースギア」シリーズを作っております。

ジャンルは2Dアクションですが、シューティングゲームも混ざってます。
シューティングは苦手なんですけどねw

Ci-enでの活動

ゲーム制作記録がメインです。
あとはここで先行体験版などを出せたらいいなとおもってます。

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