絵のお仕事

お仕事募集しています

アイテム、フレーム、メニューボタン、背景に、ちょっとドット絵。それからキャラデザインと立ち絵、コミカライズ(カラー漫画)などが絵の仕事としてお受けできます。
同人誌の表紙やアンソロの寄稿(小説)をしたことはありますが、料金を頂き作った作品がまだありません。プロとしては全くの未経験なので、仕事の参考として出せそるサンプル絵が少ないのですが。どんな作品が書けるかという参考として、今後はこちら(Ci-enn)などでみて使ってもらえるようにフリーで使える絵もいずれ出していきたいとは思っています。

Pixiv企画という、Pixiv内でユーザーが企画して参加者が集まり自分のキャラを作り交流するというようなものがあります。最近はそこにずっと入り浸っていて、一次創作系は全くしていませんでした💦が、キャラクターデザインや立ち絵、また、漫画などの作品の参考に見ていただけると嬉しいです。→Pixiv

またオーダーメイドのお仕事については随時SKIMAにて承っております。
現在はコミッションが一つだけですが、いずれはキャラの立ち絵の販売やコミッションの種類を増やしていこうと思っています。
見積もり無料。ご意見ご要望があればプランの参考にさせていただきます。お気軽にお声がけください。
また、ご依頼いただいた作品は仕事の履歴やポートフォリオなどに使用させていただく場合がございます。

  • サンプル作品

    ↑直近で描いた背景絵


↑キャラ立ち絵


↑キャラ一枚絵の作業工程など


↑カラー、モノクロ漫画

背景絵は友人の作成しているゲームのお手伝いとして描いたイラスト。それ以外はPixiv企画内の自キャラの立ち絵・お話として描いたものの一部になります。
イラストは基本的にCLIPSTUDIOを使用しています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索