活動内容について

ゲーム素材の背景やドット絵、立ち絵などを製作。イラストのスキルアップを目指しています。
ちなみに個人的な趣味としてゲームを完成させたりしたいなと思っています。

プロフィール

HN:木賊 / サークル名:ねんりんショコラ

Ci-enでの活動

Ci-enでは近況報告や制作したイラスト、今後作りたいゲームのお話を中心にちまちまと更新していきたいです。
いつかは無料プラン、有料プランにて画像素材の配布ができたらと考えています。

制作イラスト素材について

現在ページ用意中。

【許可範囲】
・商用利用。
・サイズ、色味などの変更。
・購入者自身による加筆修正。

【禁止事項】
・過度に公序良俗に反すること(自作R-18作品などの使用は可)
・政治的、あるいは、事業性の高い営利目的での使用。
・素材としての配布、販売。加工していた場合も配布はご遠慮ください。

イラストの販売


キャラクターの立ち絵、背景のオーダーメイドなど承っております。
ご依頼はSKIMASkebからどうぞ。
SKIMAにて直接メッセージをいただければ専用ページをご用意いたします。
見積もり無料。金額をご提示いただければできる範囲で対応させていただきます。

支援してくださる皆さまへ

現在、イラスト制作しているPCなどにガタが来ていてその制作環境を新たに整えるのを第一にお仕事を募集しております。
イラストなどで皆さんの活動のお助けができれば嬉しいです。イラスト依頼などで支援いただけたら嬉しいです。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    39人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます