新刊販売開始してます!!

先ず一言言わせてください。

本日6/23より新刊販売開始してますっっっっ!!!

 いやー長かった。昨年10月から下絵開始して6月発行という8か月もかかってしまった(その間C101に受かったためそっちの方の本を作ってたせいもあるのだが)。
 とりあえず無事に発行出来て本当にほっとしてます。

 新刊タイトルは「Back at One」。
 日本語に訳すと「最初に戻って、また始まる」みたいな感じ。
 何でこんなタイトルにしたかというと、これはいつもの通り洋楽のタイトルから名前をパクッてるんですけど、歌詞に意味があって、その歌詞にちなんでタイトルをこれにしたって感じです(笑)
  元ネタの歌はブライアン・マックナイトの同名歌です。知ってる人は知ってる有名なバラードじゃないかな? これがバラードという種類なのかは分かりませんが(おい
 とある女性(だろうな)に出会ってどちゃくそ惚れて、その惚れた気持ちをずっと持ち続けて(出会った当時と変わらず!)いこう、みたいな歌です。すげーなって思いますね、どんだけ惚れてるのだろうかと。

 今回の話は最初は互いに全くそんな気がないので(マクレディは糸が見えている分複雑な気持ちではある)、マクレディは意識しつつも全く糸が見えないネイトは普通に接しているのがどういう感じで変わっていくか、互いに思う気持ちが変わっていく中で気付いていく過程を歌になぞらえた感じでこのタイトルにしましたねー。歌詞は読むとすごいうわーってなる位なので一度聞いてみる事をオヌヌメします。いい歌だよ。

 という事で先月の洋ゲーフェスで出す予定だった本は無事発行できました。現在BOOTHにて通販中。是非読んでみてね。
https://twitter.com/SSS_unofficial/status/1672173895842152453?s=20
 DL販売は現状考えてないです。悪しからずご了承下さい。

 次は新刊のノベルティ作成を考えてます。今現段階ではお知らせする事が出来ないのですが、今回が最後のノベルティ(Fallout4としては)なので、張り切って作っていこうと思ってます。ネタも大分煮詰まったので、ぼちぼち絵を描いていく予定です。
 進捗などはこちらでも出せたら!

 あーそうだ ここで言うのを忘れてましたが夏コミC102は当選してます。土曜日東地区S06bです。今回の新刊含めてもう1つくらい何か作っていけたらと考えてますが・・今の所未定です(爆死
 久々に40ページ近い本を描いたので色々満身創痍ですね(-_-;)
 次は冬コミでFallout4のパパマクR18本を考えてます。本当に出せるのかどうかは中の人のやる気とやる気スイッチの押され具合に拠ります(笑)

 今回の本も沢山の人の楽しんで頂けたら幸いです。
 次はC102だ! ノベルティ作成がんばるぞー!!


↑は新刊表紙絵タイトルその他ロゴなどを抜いたVer。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索