細工は流々仕上げを御覧じろですわ~

ご無沙汰してましてよ。
とうとう5月になってしまいましたが、13日の洋ゲーフェスに向けて仕上げ作業毎日頑張ってますわ。
GWは9連休もらえましたけどほぼ原稿ですおほほほ!

・・という訳で新刊は恐らく5月中に製本が出来上がって5月末~に発送開始といった所になりそうでしてよ。どうぞよろしくお願いしますわ。
今回はサムネが前に載せた下絵の部分が完成したので、まるまる一枚公開しますわよ~(フォロワー限定ですが)

今回の話は戦闘あり、ラブコメあり、最後はロマンスありと言ったBL本としてはDLサイトに沢山あるようなえちえちなシーンは全くないんですけど(笑)、元々そういうのは描かない主義(とか言っておきながら次の本はどうなんでしょうね? 以前くるっぷに書いていたようなのを描くのかは未定ですわ)なので、今回もせいぜいキス程度で終わる感じになりますが、楽しんで頂けたら幸いですわよ。

新刊発行予定のイベント「洋ゲーフェス2023」
PictSquare内で開催するWebイベントです。
サークルスペースは南の館「う7」となっておりましてよ。

イベント開催日は半分原稿、半分Twitchでゲーム配信を予定してますわ。
どうぞ宜しくなのですわ~

また、現在は閉店中ですがイベント当日~6月末まではBOOTHを一時開店しますわよ。
一応ここでDL販売してる昨年冬コミで出した新刊のDL販売のアドレスも載せておく予定ですわ。
イベント当日はなるべくスペースに居るようにしますわ~
(半ば原稿とかで放置してるかもしれませんが)。
書き込みボードに書き込み大歓迎ですー! 100%返信しますわっ!

フォロワー以上限定無料

当サァクルから出る新刊その他のイラストの進捗や下絵などなど載せていく予定です。お気軽にどうぞ。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索