新刊原稿本文完成!

 気づけば5月ももう終わりまであと二日ってところですね。
 大分時間がかかってしまってお待たせしている方には本当に申し訳ないと思ってます。。

 何はともあれ、無事に本文脱稿しました。
 本文ページは32頁となっているため、表紙込みで36頁ですね。
 いや~~~間にイベントを二つも挟んだのに結局目当てのイベントには出せないまま6月間近だし。本当にごめんなさい。・・・

 さてさて、今回の本は恐らくFallout4のオンデマンド本として発行するラスト2となると思います。
 つまり夏コミ受かったらそれはオンデマンドではないという事ですね。恐らく夏コミの本はペラいコピー本を出すと思います。一応新刊はある(今回の本ですね)ので。
 
 思えばFallout4で同人を描く迄は、万年コピー本しか出してなかった中の人にはこの8年色々とやりたい事をやらせてもらった感がとても高くて、色々作ってみたかったもの、やってみたかった装丁等々が試せたので本当に楽しかった。
 本やノベルティを貰ってくれた沢山の方にはお礼の言葉もありません。
 俺の我儘に付き合ってもらってくれて本当にありがとうございました。
 まあ大半の人は捨てたり無くしたりどっかにうっぱらったり(?)したかもしれませんね。

 FO4は8年、Skyrimは5年描いてきましたけど、恐らく2024年からは別のジャンルに行くと思います。ベセスダ関連ではありましょうが、とりあえずTES6が出る迄は細長くイベントを出るつもりです。スタフィーで一度は本を出してみたい。
 その後はちょっともしかしたら一旦創作から足を洗うかもしれませんが、C111でFallout4の記念本は出すと決めてるので・・・それまでは何やってるんでしょうかね。あまり気張らず描きたいものを描きたいだけ描いていこうと思ってます。
 変わらず引き続き支援して頂けると幸いです。

フォロワー以上限定無料

相変わらずの支援者限定完成版原稿(一部)公開ですよ!

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索