MUTOYS 2021/12/14 12:00

ハッピースノーメリーデイ開催中

SOLD OUT 2 では現在ハッピースノーメリーデイが開催中です。

一体なんのことかピンとこないかもしれませんが、平たく言うとアレです。この時期になると出没する赤いおじいさんです。


さて、SOLD OUT 2 の世界には、ハッピースノーメリーデイをお祝いする為に「とんがった木」を飾り付けてお祝いする風習があります。

普通は手頃なサイズの「とんがった木」に「木の実飾り」や「ベル」や「リース」なんかを飾り付けるのですが、今年のうちのお手伝い妖精さんとミミ星人達は「とびきり大きいとんがった木」にありったけの商品を飾り付けてくれました。

でき上がった「特大の飾りツリー」を動画で撮影することができましたので、ぜひご覧ください。

というわけでハッピースノーメリーデイは 12/25 23:59まで開催しております。ぜひ遊びにきてみてくださいね! それではハピメリー♪

※動画にでてくるたくさんの「飾り」はSOLD OUT 2に登場する商品のドット絵なのですが、一部の画像はろささん、ほんだなのうらさん、ぽねっさ屋さんに権利があるものです。動画に使わせていただきましたこと、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。

フォロワー以上限定無料

3Dモデルについて

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索