魔いのりてーたいむ 2017/04/30 23:59

存在し生きていく為に邪魔者は付きモノである。そんな気持ちを歌にしました。嘘です。


アタラシイココロミ~!




今月は2回も投稿しているのであるか…。



がんヴぁった。




では早速。




「DEMON'S ROCK "EXISTENCE" TOUR, DC19」



日程 4月30日(日)



時間 開場16:30 /開演17:00



会場 豊洲PIT








っと、その前に、



これからの内容はネタヴぁレになる要素がモリモリあるので、



このイヴェントにこれから参加予定の方は閲覧するのは、



そのイヴェントが終了後に見ていただきたい。



(といっても、だれっこ独りもいやしないでしょうがねぇ、えぇ、えぇ。)


















大丈夫でございましょうかねぇ?





では、とりなおして。




去年の集ひ依頼の豊洲PIT。




まず、開場から開演まで30分しかなく、事前の悪魔物品の販売も



その30分で行うといった無理難題な状態であった。



普段だったら開場前から販売するのになぁ。



場所による?












そして、ななななななんと、貢物BOXは、スタッフ宛てになっている!!!



もう閣下からの知らせで集ひしか受け取らないことに完全になってしまった。



それでいいのかもしれない。



でも、スタッフ宛とはビックリギョーテン?!オッケー!



というかスタッフに対してもプレゼントではなく『貢ぎ物』であるのか…。
スタッフに対しては何でも貢いでいいのであるのか?
そこんところは、説明なかったような…。
ないということは、そういうことであろうな。
消費期限明日のものでも…ナマものでも…要冷凍のものでm…髪のk…うn…





















。。。
これは誰かが既に閣下宛にE-mailで質問してそうであるな。

さらに、いつもの花である。



流石ニコニコ。



『祝』ではなく『呪』である。



確か聖IIの日本武道館でもそうであったような。



って、八代さんではないですか!?



恵さんではなくて!?



いやはや、どれも閣下をイメージされている感があって良いですな。














といいますが、こんなに『歌』盛り沢山のライヴって(聖IIは除いて)



闇鍋トゥアー以来?



今思うと、闇鍋の時はソロは出していないのに不思議なトゥアーであったな。




しかも、今回は、曲と曲の間が短く、ヴぁっしヴぁっしと次から次ぎへと歌いまくり、



無駄なくぐだらなく濃厚なステージであった。




いやいや、その前に、開演前に流れている曲でありますが、



ふんふん♪と聞いて待っていたらなにやら聞き覚えがある曲…が。



ななななななんと!TVアニメ「sin 七つの大罪」のED曲、



「 Welcome To Our Diabolic Paradise」ではないですか!?



そうです、閣下ヴぁーじょんなのです。



うっはぁ~これって、ゲキレア曲ですな。



絶対に世に出回らないのであろう曲であるな…。



以前も開演前に流れている曲は通常のCDでは出さず、専用の媒体のみで使用



している曲も入っているらしく…確かに時々、え?曲は知っているけど、なんか雰囲気違う…



とか、聞いたこと…ないかも…ないな…といったのもとっきどきある。



あぁ、でも、折角収録しているのだから、CD化してほしい…。



大人の事情やら権利やらなんやらで難しいのですかね。



でも、聞けてよかったと思うのである。




うむ、ライブの内容であったな。




今回のアルバムの中で小生が好きな曲『Just Being -ここにいる そこにいる-』も



『Stolen Face』もヴぁっちり生で堪能!



時間は2時間分といつもより少なめかもしれないけれども、やはり濃厚、濃密であった為、



物凄く満足である。



こういうのも良いものであるな。




冒頭での陰アナウンスでは普段の時事ネタ等の笑い系ではなく、



今回のステージに関する意気込み、説明であって、真面目系…。



新たな試みは、こういったことなのかなぁ。



途中途中、語りが入るけれども、確かに今回はメッセージ性が強く感じられ、



斬新だったかもしれない。




途中のシンデレラの語りが入ったからシンデレラ外伝!?と期待していたが、



全く違った…



最後も、凄い考えさせられるメッセージを放っていて、すごくしみじみした雰囲気になったのに



どんでん返しがあって、皆ズコーからの大笑いからのノリノリで歌って終わりって…



脱帽でございました。



エンターテイメントは奥深いのである。

と、ふと、思ったのであるが、石垣愛さん、閣下共に、なにか以前より丸くなったような。。。
どうであろうか…
ごほん。。。




終演後、ゲットンできなかった悪魔物品を購入したのであるが、



欲しかったシュシュが売り切れ。。。



しヴしヴ鳥ジャケットの紙の入れ物付きのTシャツのみゲットン。。。



次回は早めに並ばなけれヴぁ…。

















あ、いつも通り、終演後はお花、葉っぱをもらえるのであるが、



これも閣下の配慮なのであろうか…。

















では、次は6月1日のZepp Tokyoであるな。










あぁ、

志村けんの新番組もまだみれていないし、



プリキュアの新しいやつもまだ1話しかみれていない…



噂によると、みれぃが登場したとかしないとか…



という事は前のプリパラメンバーもちゃんと今後登場するってこと!?



ってことは…



期待しないで期待しておこう。




では、皆の衆、ちゃんと食べているかな?



定期的に動物性タンパク質の摂取を忘れずに。




では、また。




っと、もうちっとだけ。。。





来月5月は悪魔的なイヴェントは小生的にはないのだけれども、



ナニかしら記載するとするのであるのである。




更に、おまけ的記載である。
(今回もながったらしいのであるなっ!あいっかわらずっ!まぁよいでないか。)

※↓これから乱発されるリンク先はどれもYouTubeの動画へ飛ぶのであるが、
↓それぞれの動画に対し音量に注意なのである。
↓クリックしてしヴぁらくしたら音が出ちゃうのである。

最近、『嵐の歌』のアレンジヴァージョンで



さらに、けものフレンズの動画付きの『動画』を堪能しているのである。



最近ゼルダの伝説の曲と知ったのである。。。



アライさんもサーバルちゃんも曲もノリノリで最近のワークアウト曲にしているのである。





嵐の歌といえば、聖IIの『嵐の予感』(こちらは初期のものであるが色々な年代のヴァージョンも
あるので色々と聞き比べてみるのも面白いかもしれない)も是非聞いてみるといいかもしれない。



CANTAの『春の嵐』(ホコリが舞うのである)もいいかもしれない。
そうすると春なので、『春一番』もいいかもしれないと…
おっと、脱線脱線なのである。
失礼。





5月も作品作りに勤しみましょうではないか!



この脳、目、腕、足、身体、命あるまでは。



存在させて活きましょう。



デービデビデビデビデビデビル!




では良い、糖質(特に果糖)と脂質を~!

おっとギリギリ今月の投稿になってしまった。。。





ナニエモン~?!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索