K-Shin07 2022/11/23 19:17

Ci-en始めました!

はじめまして、K-Shin07です。
主にゲームやツールの開発をしています。

最近ではウディタでのゲーム開発効率化ツール
Wodistant』を公開/開発している人です。

Ci-enのクリエイター登録者も増えているので、
せっかくなので自分も登録してみました。
今後はこちらに開発情報などを投稿していくかもしれません。
もし、よろしければフォローしていただけると幸いです。

今後の投稿について

直近だとWodistantの内容が主だと思いますが、
ゲームも開発中なのでそちらもどこかでご紹介できればと思っております。

Wodistantについて

つい先日最新版のWodistant Ver1.3.0を公開しました!
新しく公開されたウディタVer3/Pro版の対応版です!(なんとウディタ3と同時公開!)

新機能もいくつか追加しているので、まだの方は是非使ってみてください。
下記に事前に公開していたアップデート予告動画も置いておきます。(新機能の一部をご紹介しています)
https://www.youtube.com/watch?v=99HtyXBWtNc&t=14s

Wodistantは主に作業効率化を目的としたものが多数実装されています。
ウディタでゲーム開発をしている方でまだ使ったことが無い方がおられましたら、
試しに使ってみていただけると嬉しいです。

▼Wodistant 公式サイト(どんな機能があるかも下記から確認できます)
https://alpha-stella.com/tool/wodistant/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索