夢福店へようこそ🍡

RPGツクールでオリジナルゲームを製作しております

物語重視のゲームを中心に作っております。
RPGとアドベンチャーを作ることが多いです。
プレイヤーには物語を読む、見る事を重視したいので
キャラ同士の会話が多めのムービーゲーに近いです。

オリジナルゲーム配布先はこちら

🔷蒼と紅の物語 - Alushcna - Ver5.00


https://ci-en.net/creator/15578/article/737311
(2024/03/25 アプデ中につき配布停止中 配布再開未定)

他、製作中……。


※蒼と紅の物語の無声動画投稿について

第三部が全て完成するまで一時停止します。



夢福店の中の人のご紹介( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

通称 黒さんです。よろしくお願いします。
超絶黒好きの団子好きな変わった人です🍡
ラーメンも好きだぞ!🍜

X(Twitter)のが多く活動していますのでご興味あればそちらもどうぞ。

X(Twitter)を含むコメントは基本的にお返事致します。
バグ報告でも何でもござれ。

実況や二次創作について

◇私が公開している全ての作品は
 配信サイトでの生放送や動画投稿は歓迎です。
 
◇YouTubeの広告収益、視聴者による投げ銭(スーパーチャット)なども
 問題ありません。

◇実況禁止な場所などございませんので
 ネタバレを含む画像をサムネイルにするのも大丈夫です。

◇製作者に実況許可を取るといった面倒なこともする必要はございません。

◇二次創作に関して過去に沢山のイラストをいただき大変嬉しく思います。
 世界観を盛大に壊さないのであれば何も問題ありません。

禁止事項

◇作品の暗号化解除によるゲームの改造、無断翻訳
 画像、音楽、プログラムを含む内部データの抜き取り、使用は禁止です。
 有料、依頼物がほとんどですのでおやめください。

◇誹謗中傷目的でのプレイはおやめください。

◇年齢制限のあるアダルトサイトや         
 見る側の視聴者に金銭が発生するメンバー限定配信など
 有料チャンネルでのプレイはトラブルが多いので禁止です。

◇記事内のイラストに関しては
 個人で楽しむ範囲ならお持ち帰りOKです。
 配信や動画のサムネ、SNSのアイコンやプロフィールなど
 個人範囲を超える事に使用は禁止です。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    64人がフォロー中

    特に何かしら制限は予定してません。興味があればお気軽に。