スシ 2024/02/24 22:26

【絶界アビスシンカー】クリアした人の感想記事+攻略wiki(2024/4/21追記)

絶界アビスシンカーをクリアされた方の楽しみとして、
他のプレイヤーの感想記事を読むということに需要があるようです!

そこでま感想をブログなどの記事について、
私がお見かけしたものを以下にまとめさせていただきました。
(2024年4月21日時点)
感想記事はいずれもネタバレ注意になりますのでクリア後推奨です。

ひとりアウトプット広場(losspass様)

https://www.losspass.com/article/abyss-sinker.html
大ボリューム記事!
キャラの発言から考察されている点など素晴らしいです。

ゲームとネヲチと時々開発(Rom様)

https://netwatching.hatenadiary.com/entry/freegame-abyss
楽しんでもらえたことがよく伝わってきました。
前作ルナドーンの記事も!

あとぶろ(アト様)

https://atrax495.hatenablog.com/entry/2023/09/02/150255
ストーリー、ゲーム性どちらも楽しんでもらえてよかった。
キャラクター所感が面白い!

絶界アビスシンカー感想(アリス様)

https://fusetter.com/tw/30pDjLrG#all
Xのプレイレポと併せてとても嬉しかったです。
2週目ハードプレイを経て、いたるところにあった伏線について着目されているのがよき!

【ゲーム感想】 絶界アビスシンカー(KEN様)

https://note.com/t_kendama/n/n815511b6a400
こちらもキャラ所感面白いです。
アビスシンカーにおいて大変不遇なおじさんを御贔屓にしてくださっております。

かんすと!◆LEVEL99AgA(カンスト様)

http://kansuto.com/39358
数記事にわたるプレイレポに攻略情報付き。
前作ルナドーンの記事はこちらが一番詳細な攻略情報だと思う!

感想・時系列まとめなど(ぽしろな様)

ラスボス撃破 感想
時系列まとめ
本作の状況が複雑なので、時系列にまとめられているのはストーリーを振り返るのに良いですね!
カザちゃん推してくれてとてもうれしい。

絶界アビスシンカー 攻略 Wiki

https://wikiwiki.jp/abyss_sinker/
有志の方が作成してくださった攻略wiki
クリアまでの完成された情報量と、ネタバレ対策の名前伏せ配慮まであって理想的!
すでにお世話になった人も多かろう。

以上、
リンクの掲載をはずされたい方がいらっしゃったら、
ご連絡いただければ対応いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索