活動内容について

個人制作ゲーム、
代表作は「絶界アビスシンカー」「宇宙船還ルナドーン」
ゲームのご感想、ご意見はこちらの掲示板にどうぞ!
https://sushi0100.bbs.fc2.com/

プロフィール

どうも、スシと申します!
ストーリー性の追求をしつつも、
やり込めるゲーム性を求めて自分でも作るようになりました。

Ci-enでの活動

制作フリーゲームRPGを中心に情報発信をしていきます。
下記ゲーム紹介のタイトル絵は公開先へのリンクになっています。

絶界アビスシンカー


【長編RPG】生き抜くため、少女たちは見知らぬ世界で地下を目指す
とある高校、校外学習中の生徒たちは突如見知らぬ場所に飛ばされてしまう。
学校間の軋轢、食料の不足、洞窟のような閉塞空間、魔法の覚醒、
様々な問題を抱えながらも、飲み水を求めて少女たちは地下を目指す。


宇宙船還ルナドーン


地球へ向かう宇宙船、少女たちの長編RPG
寒冷化した地球を離脱した人々は数百年を過ぎて地球へ帰還する。
宇宙移民船ルナドーンはケレスを発ち地球に向かうが、突然に宇宙海賊を名乗る集団の襲撃を受ける。
ルナドーンの中で、少女たちの長い戦いが始まる。

支援してくださる皆さまへ

フリーゲームといっても制作が数年がかり、予算もしっかりかけた長編作を作り続けています。
ご支援は私の制作の大きな励みになります!
何卒よろしくお願いいたします。

投稿記事

プラン一覧

  • 応援プラン

    フォロー

    305人がフォロー中

    応援してくれているのが伝わるプラン。

  • 支援プラン

    月額300円のプラン

    2人が支援中

    支援が伝わるプラン! 今は特典ないけど、そのうち新作体験版の先行公開とか用意したい。

  • 大支援プラン

    月額1,000円のプラン

    2人が支援中

    制作を支える勢いのプラン。 特典については同上。