プロジェクト:K 2024/02/03 17:42

2月:進捗状況

あわわ、もう2月だ…という感じなんですが、早いもんですね。
いかがお過ごしでしょうか?

先月はおかげさまで、ようやく「MF歩行モンスター&顔グラ」素材を完成させることができました。
次の「MEGA Fantasy」シリーズは「歩行キャラクター&顔グラ」素材を制作しようと考えています。
…ですが、まだ手を付けていません💦

現在は久しくストップしていた、「8bit レトログラフィック素材」用の追加素材として、未収録だったすべてのモンスターの歩行グラフィックと顔グラフィック、そしていくつかのモンスターに関しては新たにフロントビュー用のグラフィックを描き起こす、という作業をしています。
最初で最後の大型無料アップデートになると思いますが、おそらく来月までかかるんじゃないかなあ、と思います。

今のところ歩行グラフィック&顔グラフィックに関しては残すところ約20体という感じですが、フロントビュー用のグラフィックはまだ手を付けていません。

いろいろと企画は思いつくんですが、形にするのは亀のような歩みになってしまいます。
結局「次はどういう素材集にしようかな」と構想してる時が一番楽しいかもしれません。

とはいえ、のろのろした歩みではありますが、先月無事に素材集を発売できたように、いつかは完成するものなので、焦らず目の前のことに集中していこうと思います。
あんまり先のことばっか考えてると、目の前の制作物に愛情を注げなくなるからね!


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索