SANIDINE WORKS 2023/07/14 12:42

2023/07/16 雑談(第二回)

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。

雑談記事の第二回目をお送りします😃




SNSについて

Twitterの騒動も落ち着いて、人がだいぶ戻った気がします。
とはいえ、やはり色んなSNSに人が流れた気がします。

今更ですがSNSの数が非常に増えましたね。

始まったばかりのThreadsが今後どうなっていくのかが特に気になります。
インスタグラムと連携しているので、若年層にはTwitter以上に流行る可能性がある気がします。

PCからの投稿ができないという点で個人的にThreadsを使っていくのが厳しい気がしていますが、そのうち対応するでしょうし、それまで手間を惜しまず使っていこうかなと思い始めています。

Twitter以外のSNSはあまり使いこなせていないので、積極的に使っていきたいです。


歩行グラフィックの進捗について

先日掲載している歩行グラフィックの制作について、今週はあまり進められていませんが、もうじきアリオストの歩行グラフィックの歩きモーションが完成しそうです。
来週水曜更新の記事で出来ればお伝えしたいと思っています。

7月中にマナとジェーンも完成させたいと思っているので引き続き頑張ります。

▼アリオスト(立ち)


▼マナ(左)とジェーン(右)


「魔導士 雨と虹」に集中

先日の雑談記事で掲載した「ヴァニタス」の制作を再開したくなってきており、他、Witch's Jewel2なども進めたいのですが、しばらくは基本的に「魔導士 雨と虹」の制作に集中したいと思っています。

おそらく今年も開催されるであろうクリエイターズ文化祭に向けて、限定公開の体験版第2弾が出せればともくろんでいるためです😊
(間に合わないかもしれませんが💦)

前から気になっていた画面の解像度を上げたりという作業も行っています。
また進捗をお伝えできればと思います。


楽しみなこと

どこまで書いていいか分かりませんが、現在進めて頂いていることがあり、
近い内に何かしらお知らせできると思います😄とても楽しみにしています。


今後の更新予定など

文章だらけの記事になってしまってすみません。
Twitterに人が戻ってきていることもあり、宣言したばかりですが、更新頻度は無理に上げなくてもいいのかなと考え始めています。
ただ、今後も水曜更新だけでなく、雑談記事は不定期にあげていきたいと思っています。
また読んで頂けたらうれしいです🙏

次回のCi-en定期更新は19日(水)です。


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索