SANIDINE WORKS 2023/06/07 00:00

「ソウルリンカーズ」のFAを描かせて頂きました!( 他 グッズ販売の再度告知など)

窓際エクスプローラー様の作品「ソウルリンカーズ ~失われた王国~」のファンアートを描いて贈らせて頂きましたので掲載いたします。
また、先日も告知させて頂いたグッズ販売開始の告知を再度させて頂き、今後の有償販売に関する構想などを書かせて頂きます。


「ソウルリンカーズ ~失われた王国~」エレナのファンアート

窓際エクスプローラー様(Ci-en:リンク TwitterID: @mado_explorer)作の短編RPG「ソウルリンカーズ ~失われた王国~」に登場するエレナを描かせて頂きました!

先日ゲームをクリアさせて頂きました。
丁寧に作り込まれた作品で、キャラクターの台詞の掛け合いなど軽妙でテンポが良く、戦闘バランスも緊張感があって絶妙でした。
マップが綺麗で、BGMの選曲も素晴らしく、万人にお勧めしたい作品です。
改めて素晴らしいゲームをありがとうございました✨

キャラクターではエレナが特に好きになったので描かせて頂いたのですが、好戦的なんだけど頭も良くて、言動がドSなところがとても良かったです😆

グッズ販売の再度告知「おちゃめミリル」缶バッジ/カラーTシャツ/トートバッグ

先日も告知させて頂いたグッズ販売の再度告知をさせて頂きます。

拙作のRPG「Witch's Jewel」の主人公ミリルのお茶目なドットイラストのグッズを販売開始させて頂いています。

こちら▼から商品概要のページに飛べます。


缶バッジ


カラーTシャツ(ブラック / レッド)


トートバッグ


今後の有償販売に関する構想など

何らかの有償販売を開始することを今年の目標の一つとして個人的に掲げていたのですが、達成できてうれしいです。
これからグッズのラインナップを色々増やしていくのが楽しみです。

有償販売に関する今後の予定ですが、今のところゲーム・素材・LINEスタンプあたりを構想として考えています。

ゲームは具体的にどのゲームを有償販売とするか未定ですが、「魔導士 雨と虹」を有償とする可能性があります。

素材については、以前から取り組みたい気持ちはあるのですが、自分の力量不足もあり制作できそうな素材が思い当たらないのが現状です。
そのうちチャレンジしたいという思いはあります。

LINEスタンプに関しては、Sanidineが交際しているパートナーをイメージしたキャラクターのスタンプを制作予定です。
順調に進んだら、他にも制作するかもしれません。


夢は膨らみますが、やはり今はゲーム制作を最優先としたいので、現実的な計画も考えて進めていきたいと思います😊


御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索