SANIDINE WORKS 2023/04/05 12:00

「Struggle - ストゥラグル - 」体験版アップデートで演出追加されたイベントシーン

公開中の「Struggle - ストゥラグル - 体験版」にて、ver1.0.2までアップデート作業を行いました。(記事執筆時点ではver1.0.1まで更新反映されています)

ver1.0.1ではステージ3の開始イベント、ver1.0.2ではステージ5の開始イベントにそれぞれ演出が追加されました。

体験版をプレイ済みで、追加された演出を観られなかった(誠に申し訳ありません)という方向けに、動画をアップさせて頂きたいと思います。

ネタバレに注意しつつ、ご覧頂ければ幸いです。
(どちらもかなり重大なネタバレになっております💦)


演出が追加されたステージ3の開始イベント


※ ネタバレ注意!!



演出が追加されたステージ5の開始イベント


※ ネタバレ注意!!



「Struggle - ストゥラグル - 」体験版のダウンロードはこちらから

オーソドックスなシステムのSRPGです。
怒濤の展開が繰り広げられるストーリーがお楽しみ頂けます。

全5ステージ、1時間半ほどの内容となっております。

※ Windowsに対応しています。

ふりーむ!のゲームDL先へのリンクです

御礼

今回もお読み頂き、ありがとうございました。
記事が気に入って頂けましたら、いいねやチップなど頂けると励みになります。

今後とも応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索