SANIDINE WORKS 2024/01/18 20:35

【1月のイラスト 一枚目】笑顔の女の子

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。
RPGツクールMZなどを用いて、主に長編RPGを制作しています。

Ci-enでは、ゲーム制作の進捗や、その他のSanidineの創作活動についての情報をお伝えしています。

今年の目標として、月に二枚イラストを描いてアップするということを掲げました。
こちらではアップするのが遅くなりましたが、1月の一枚目のイラストが描けたので掲載させて頂きます。


笑顔の女の子


去年初めてクリスタの3Dモデルを使って描き始めた絵を、少し間を置いて完成させました。
幸せいっぱいの笑顔で、描いた自分自身も幸福な気持ちになります。
最初の一枚に相応しい爽やかなイラストになりました✨


今後のイラスト投稿について

特に曜日などは考えていませんが、今日のような感じで投稿していきたいなと思っています。
今月のイラスト二枚目は、できればある方に贈るファンアートを投稿したいと思っているのですが、時間がかかりそうなので、もし間に合わなくなりそうだったら他の落書きっぽいイラストを急遽描いて載せようと思います😅

当初の予定では自作ゲームに登場するキャラ(制作途中のゲーム含む)を中心に描いていく予定だったので、そういったキャラも描いていく予定です。
あとは、背景画などにも挑戦したいです。

温かく見守って頂けると幸いです。

御礼

今回もお読み頂き、心から感謝申し上げます。
記事が心に響いて頂けましたら、いいねやチップなどで応援して頂けると大きな励みになります。

皆様の温かな応援が原動力になっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索