SANIDINE WORKS 2024/01/03 10:36

ハックルベリー様に「魔導士 雨と虹」タイトルロゴのイメージ画像を作って頂きました!

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。

ハックルベリー様が「魔導士 雨と虹」タイトルロゴのイメージ画像を作ってくださいました!






タイトル画面の改良作業中に改善案として出して頂きました。
夜中に眠い中作って頂いたそうで、半分寝ながらの細かいところはやっつけだと仰っていましたが、そうとは思えないハイクオリティです✨

お忙しい中、しかも夜中に時間を割いて頂き本当に感謝です🙇‍♂️

文字のバランスや上下に分かれた構成など素晴らしくて、虹と魔法陣の円形のデザインが特に格好良いです!
虹も魔法陣も入れたかったので、こちら参考にさせて頂きたいと思います。



▼「STORY's」という作品郡を制作中のハックルベリー様のCi-enページはこちらからどうぞ!

https://ci-en.net/creator/20073


貴重なイメージを作って頂いて、本当にありがとうございました!🙏😄✨

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索