SANIDINE WORKS 2023/12/13 00:00

【水曜更新】「魔導士 雨と虹」仮面の魔導士設定画とダナン街道マップ

こんにちは。Sanidine(サニディン)です。
RPGツクールMZなどを用いて、主に長編RPGを制作しています。

Ci-enでは、ゲーム制作の進捗や、その他のSanidineの創作活動についての情報をお伝えしています。

今回は制作中の長編RPG「魔導士 雨と虹」に登場する仮面の魔導士の設定画と、ダナン街道というマップの制作進捗について掲載いたします。


ぜひお付き合い頂ければ幸いです。


仮面の魔導士の設定画

主人公アリオストに夢を見せて彼を導く、仮面の魔導士の設定画です。

全てが謎のベールに包まれている彼は、果たしてアリオストの敵か、味方か……?


ダナン街道制作進捗

ダナン街道というマップを制作中です。
街道には魔物がひしめいています。

物語では二回訪れることになる予定で、
訪れる時はそれぞれ状況が異なっており、街道の攻略法が異なったものになります。


「魔導士 雨と虹」α体験版公開中です。

「魔導士 雨と虹」のα体験版を公開中です。
未完成の部分も多いですが、ゲームの最初のダンジョンクリアまでを遊んで頂くことができます。
ゲームの詳細についてはリンク先をご参照ください。

「魔導士 雨と虹」α体験版公開ページ


御礼

今回もお読み頂き、心から感謝申し上げます。
記事が心に響いて頂けましたら、いいねやチップなどで応援して頂けると大きな励みになります。

皆様の温かな応援が原動力になっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索