11月の制作進捗

皆様こんにちは、そしてお疲れ様です。
しじみです。

今月は制作進捗の前にお祝いをさせてください。Twitterの方では当日呟いたのですが、11月5日でデジ絵デビューして1年になりましたー!

学生時代にも落書き程度の絵しか描いたことのなかった私が、デジタルで絵を描いてるなんて…。
なんだか感慨深いです。
本当に最初の頃のイラストは酷いですね…

これじゃダメだ!こんなイラストの乙女ゲームを誰がやりたいと思えるんだ!と描き終わってからいつも思ってました…。

とにかく今でも目標は自分でもプレイしたくなるようなイラストを描くことです。
だからイケメン設定の緋影の立ち絵が対してかっこよくないことが、気に入らなかったんですよね。

前回の立ち絵は描いたばかりの頃は気にいていたのですが、だんだんと身体のゴツさなどが気になってきて、また少し無理して描いた絵柄だったので表情差分が描きにくかったんです。

なので今回は自分が描きやすい絵柄で緋影を描きました。自分に素直が一番!

新規立ち絵気に入ったので緋影の立ち絵はこれで決定です!

どうせならデジ絵始めたばかりの頃のやばい絵と共に載せますね。

過去絵やばいですね、これ実はイメージは緋影なんですよ…。
新規立ち絵なかなか良くないです⁈
やっと自分が納得のできるキャラがかけたー!
ここまで一年かかってる…(T_T)


さてさてお待ちかね進捗発送会をします!
今月はイラスト(立ち絵差分)と少しストーリーも進められました!
あと緋影のスチルも描いたね!

あと少しでプロローグが終わるー!

少しづつでも着実に頑張ればいつかは終わりが来るもんねー!
私がんばれー!!!

この後のフォロワー様限定記事にTwitterにあげた動画のフルバージョン公開します!!
無料プランしかないので良かったら見てくださいー!
(※ただし動画重い)

それではまた来月お会いしましょうー!


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます😭✨








  
   

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定記事を読むことができます。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索